News

最新ニュース


2022.12.06
試合情報

一年生新人戦【ウィンターステージ】予選勝利 決勝リーグ進出!

1年生新人戦【ウィンターステージ】結果報告


本日12月3日(土)に行われたウィンターステージの結果報告をさせていただきます。


第1試合

農大学習vs明治大学 6-2 WIN✨


第2試合

農大学習vs聖心女子・フェリス12-0 WIN✨


2試合とも勝利し、見事Aブロック1位となったため12月10日(土)に行われます決勝リーグに進出することが決定致しました‼︎

オンライン、会場でのご観戦ありがとうございました‼︎


---決勝リーグ---

12月10日(土)

?大宮けんぽグラウンドSフィールド



サマーステージ同様、東京農業大学と学習院大学さん(@gakushuin_lax )で合同チームを組み、ウィンターステージ決勝に挑みます‼︎


☆学習院大学さんのユニフォームでの出場となります。

☆本大会は有観客試合となります。

☆東京農業大学女子ラクロス部公式instagram(@nodai_w_lax )でもインスタライブを行います。


---会場に来てくださる方へ---

部員とOG・保護者の方の入っているLINEグループにて事前にお送りましたpeatixでチケット(無料)をご購入ください。


※本大会のチケットはシステム上、当日にご購入頂けませんので前日までにチケットをご用意ください。また、来場時チケットのQRコードを確認した後バンドを装着していただきますのでチケット無しでのご観戦はできません。


⚠️注意事項

・ゴール裏でのご観戦、グラウンド内に設置されているベンチに座ってのご観戦、傘を差しての観戦は原則禁止となります。

・試合中の声を出しての応援は禁止となります。

ご不明な点がございましたらDMまでお願い致します。


来年3月に初めて行われます第1回ラクロス全日本新人選手権大会出場を勝ち取るため新人戦ウィンターステージでの日本一を目指して全員ができることに全力で頑張りますので会場、オンラインでの応援宜しくお願い致します‼︎‼︎